このブログを検索

2016年8月15日月曜日

お盆休み番外編①

どうもこんにちは


今年のお盆休みは菅平だけでなく、知多半島にも行ってきました

実は10年前から同じメンバーで年一回、内海の海岸を目指してサイクリングをするのを恒例行事にしています

今年は自身の膝の怪我で開催すら危ぶまれましたが、なんとか目的地までたどり着けました

おばあちゃん3姉妹が営む小さな海の家

今年はこの店に通って節目の10年目

10年も通うと色々な事があって、なんだか感慨深いものがあります

お母さんは
もう体力的にキツイから来年は開けてないかもよ〜
なんて言ってましたが



この店が続いてる限りサイクリングを続けようと誓ったのでした


おまけ

すごい賞味期限切れてた(笑
来年も同じ一味を使いに行きたい


0 件のコメント:

コメントを投稿