このブログを検索

2016年9月27日火曜日

後輩?教え子?元患者??の活躍

どうもこんにちは

高校ラグビーの愛知県予選が開幕して毎週末熱戦が繰り広げられていますが、同時にトップリーグや大学ラグビーも本格シーズンを迎えています

その中でも大学ラグビーシーンでは、関西大学リーグ、関東大学リーグ戦、対抗戦で名古屋高校ラグビー部のOBが数多く活躍しています!

帝京大学(vs日本体育大学)
・青山学院大学(vs明治大学)
・近畿大学(vs立命館大学)



先日は愛知高校陸上部のOBが顔を見せてくれましたし、大学進学後に高校までとはまた違った道で頑張っている子達もたくさんいます



希望ヶ丘接骨院に通院して怪我の治療や身体のケアを行っていた選手たちが卒業後それぞれの道での活躍し、それを耳にできるのは喜ばしい限りです


後輩、教え子、患者、いずれの形であっても何らかの関わりを持った彼らが元気に頑張っていることを励みに、地元に帰ってきたときには顔出したいと思ってもらえる接骨院で居られるように自分も頑張っていきたいなと思います☆


…それでは!


おまけ




週末は中学生の試合をちょっとだけサポート
中学スポーツは高校生とはまた少し違った面白みがある

この中からもしかしたら数年後には世界で活躍する選手が輩出されたり…







0 件のコメント:

コメントを投稿