このブログを検索

2017年2月9日木曜日

久々に

どうもこんにちは

今日は国府宮の裸祭り

毎年この日を狙ったかのように寒波が襲ってきて、寒くなるように感じるのは私だけでしょうか

今年もテレビに映る、裸の男たちから立ち上る湯気はすごかったですね

裸祭りが終わると徐々に暖かくなる年が多いのですが、明日からもしばらく寒い日が続くようです

体調管理にはくれぐれもお気をつけください



さてさて
今週の土曜日が建国記念日ということで、世間は連休。
当院は通常通り土曜日の午前中は受付していますが

お出かけという方もいるかもしれません


私は日曜日に大阪まで遠征し
「JRFUトレーナーセミナー」なるものを受講してくる予定です

午後からは重症外傷、口腔外科、ドーピングの
各内容で専門医の先生がお話ししてくださるということで

非常に楽しみにしています


昨年はどちらかというとトレーニング関連のセミナーを一年間積極的に受講してきましたが、今年はこういったメディカル関連(こっちが本業)の講義なども受けて行こうと思っています

患者さんに還元できるようにしっかりと勉強してきます☆




…それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿