このブログを検索

2017年2月7日火曜日

初戦

どうもこんにちは


全国高校ラグビー愛知県予選もいよいよ全シード校が登場
10月29日にベスト8をかけた戦いが繰り広げられました

サポートしている高校も無事に勝利

準々決勝は11月5日
豊橋岩田市民球場にて
11:00〜 春日丘×栄徳
12:15〜 三好×旭野
13:30〜 名古屋×千種
14:45〜 愛知×西陵

の各試合が行われます



ということで、申し訳ありませんが
トレーナー帯同のため11月5日と翌週の12日の土曜日休診とさせていただきます

ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします


おまけ

試合期はウェイトトレーニングやグランドでのランニングメニューの調整など、選手のコンディションの管理がチームでの主な仕事です

ゲームの翌日はメンバー外は試合に近い強度の練習、試合に出場した選手は疲労抜きのために軽く体を動かし、プレー時間が短かった選手や体への負荷が少なかったと感じる選手が自主的にウェイトルームに集まってきます

体を動かしていないと不安だという選手もいるでしょう


泣いても笑っても県大会は多くてあと3試合

3年生と過ごす時間もあとわずかと思うと寂しさもありますが
入学した頃を思い出せないほど大きくなった彼らを見ると誇らしさすら感じます







スポーツ障害、外傷リハビリ、酸素カプセルなら
名古屋市千種区の希望ヶ丘接骨院にどうぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿