このブログを検索

2017年2月7日火曜日

結局

どうもこんにちは

今日は短ーい記事




待合室の漫画を追加しました

通院中の高校生に今の流行りを聞いたりもしたのですが…
最近の流行りの漫画は巻数が多かったり、まだ完結していなかったりでなかなか難しく

結局自分が青春時代に読んだ漫画、今自分が読みたい漫画にしました(笑

「ホットマン」

「昴」(バレエ漫画)

「なぎさMe公認」(陸上漫画)

以前から置いているラグビー漫画の「ゲイン」と合わせて、患者さんのスポーツ層を網羅。

あとは野球漫画ですかね

「シティーハンター」「寄生獣」と、完全に世代がバレバレですね


待ち時間の暇つぶしにどうぞ


もうすぐ「ナウシカ」も導入予定です
もし読みたい漫画があれば、導入検討しますのでこっそり教えてください


…それでは!



追記
前回に引き続いてちょっと手抜き記事が続いています
気を引き締めていい記事が書けるように頑張らねば




スポーツ障害、外傷リハビリ、酸素カプセルなら
名古屋市千種区の希望ヶ丘接骨院にどうぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿