このブログを検索

2016年11月15日火曜日

ノーサイド

どうもこんにちは

ちょっと記事更新が滞っていまして申し訳ありません


今日も接骨院業務とは全く関係ない話

毎度ながらラグビーについて…


去る11月12日
豊田市総合運動場にて全国高校ラグビー選手権大会愛知県予選の準決勝が行われ
中部大学春日丘と名古屋がそれぞれ決勝進出を決めました

名古屋高校は西陵高校と戦い21ー21の同点、抽選の結果決勝戦への出場権を頂きました

高校ラグビーでは試合終了時点で同点でも延長戦は行われず、ノーサイドの精神にのっとって結果はあくまで同点、次戦出場権は抽選で得る。ということになっています

なんだか残酷な気もしますが、これも運命
これが多くのドラマを生むこともまた事実です

名古屋高校ラグビー部は5度目の愛知県大会決勝進出ですが、冬の全国大会出場経験はありません

対する春日丘高校は昨年まで3年連続で全国に出場している強豪校

厳しい戦いになることは必至ですが、なんとか悲願の全国大会出場を決めて欲しいと思います

好勝負に期待です


決勝戦は11月19日 14:00キックオフ@パロマ瑞穂ラグビー場

ちなみに名古屋高校ラグビー部の応援団カラーは「赤」 
赤いTシャツを着てぜひ会場に来てください☆


…それでは!





スポーツ障害、外傷リハビリ、酸素カプセルなら
名古屋市千種区の希望ヶ丘接骨院にどうぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿