このブログを検索

2016年10月8日土曜日

心に栄養

どうもこんにちは

土曜日は午前中で通常の施術終了するので、普段は午後から予約を受け付けたり高校で選手のウェイトトレーニングやリハビリの手伝いをしたり、コーチングスタッフでミーティングをしたりして過ごしています

今日は午後から学校予定が無いので、急きょ大阪でセミナーを受講する事に

今回はトレーニング学や治療系のセミナーでは無く、尊敬するS&Cコーチである弘田氏が講師をされる「スポーツトレーナーの理想と現実」という講義を受講予定

おそらくこれからスポーツトレーナーを目指す学生さんなどを対象にしたセミナーであろうと思うのですが、これからも治療家として仕事を続けて行く上で、小さな接骨院経営の枠にとらわれず先に進んで行くために何か気付きを得て来られたらと思っています

いまはそこへ向かう近鉄アーバンライナーの中でこの記事を書いています

それにしても、いつもどこかへ向かう時は必ず何かを忘れるようで

今日も道中に読もうと思っていた参考書を忘れて来てしまいました…

出発時刻も予定を大幅に遅れてしまいましたし、いつも自分の計画性のなさにがっかり

とりあえず
昼寝でもしようかな




…それでは!



おまけ

国体から帰って来た選手がお土産を持って来てくれた


曰く
「岩手で一番のお菓子」らしい
本当?

0 件のコメント:

コメントを投稿