このブログを検索

2016年10月7日金曜日

ちょっと安心

どうもこんにちは

来週の10月15日(土)は休診とさせていただきます
隠すことでもないので理由をお話しさせていただくと、娘たちの保育園の運動会に参加してきます

希望ヶ丘接骨院を開院してから家族のために休診にしたことがなかったのですが
長女にとって最初で最後の保育園での運動会であり、たまには父親らしい事をしないとなと思い休診することに決めました


保育園の運動会には父母参加競技があるんですね

おそらくうちの娘が在籍する保育園ではかなり若いパパであろう私としては、リレーで走ってかっこいいところを見せたいという思いがないわけではなく

しかし一方で怪我をしている左膝の不安を考えるとむしろ恥ずかしい思いをするかもしれない、そもそも健康や運動指導を生業にしておきながら大したことないなと思われたらどうしよう

と出ることが決まったわけでもないのに勝手に想像にしてドキドキ




ところが…
父母のリレーへの参加は立候補制で希望者多数の場合は抽選で



結果として落選。
杞憂となりました(笑

そんなに参加希望者がいるとは
案外皆さんアグレッシブですね



気負いのない競技にだけ参加すれば良いようで、家族との時間を楽しめそうです


ということで休診日はご迷惑をおかけしますが宜しく願いします


…それでは!




おまけ

名古屋日豪ニュージーランド協会の副会長からの頂き物☆









0 件のコメント:

コメントを投稿