このブログを検索

2016年7月27日水曜日

学生スポーツ

どうもこんばんは

もうすぐインターハイ
ということで今日は愛知高校陸上部の学生さんが来院しました


400×4リレーに出場の予定です
二人とも愛知、東海大会は怪我のため出場が危ぶまれました。
個人種目は残念ながら出場することはできませんでしたが、なんとか回復して無事に予選を突破
岡山での本戦に出場します


そういえば去年の選手も出発前に最後のトリートメントに来てくれたなぁと懐かしく思うと同時に、もう一年たったのかと時の流れの速さに驚きます



インターハイが終わると3年生の選手は実質的に引退

どこかが痛くなった時だけの、ほんのすこしの関わりですし
学生が引退していくのは毎年の事ではありますが

やはり何だか寂しい気持ちになります。

それと同時に
毎年青春を疑似体験できるのは学生スポーツに携わる醍醐味だなと、感傷に浸ってます

力になれているのかはわかりませんが

いつかまたどこか身体が痛くなった時に
「そういえば接骨院の先生があんなこと言ってたなぁ」
と思い出してくれたら嬉しいですね







とにもかくにも
悔いのない走りをしてくれることを祈るばかりです



…それでは!




0 件のコメント:

コメントを投稿