このブログを検索

2016年12月15日木曜日

最近の院内

どうもこんにちは

あと10日でクリスマスですね
ということで最近の院内BGMはクリスマスソング

「Nat "King" Cole」のクリスマスソングアルバムを流しています


音楽に詳しいわけではないですが
これがなかなか良いですね
本物の良さがあるというか、とにかく癒されます

患者さんからも非常に好評です♪


さて接骨院の公式ブログでありながら全く院内の様子をブログでお届けしていないので、今日は最近の院内の様子をちょっとだけご紹介


・受付カウンターに診察券入れを設置(ようやく)
スタッフがすぐに対応できないときはこちらに診察券と保険証を入れてお待ちください


・梅昆布茶が復活
待合室のウォーターサーバーは熱いお湯も出ますので、待ち時間にお召し上がりください
スティックコーヒーも用意しておりますのでどうぞ




年明けに向けて漫画を刷新しようかとも考え中です
何かお勧めがあれば教えてください

…といった感じで、大した変化はありませんが
今年も残すところあと15日あまり

今年の痛みは今年のうちに!

身体の不調はいつでも希望ヶ丘接骨院にお気軽にご相談ください

年内は30日まで施術します



…それでは☆



0 件のコメント:

コメントを投稿