このブログを検索

2014年7月3日木曜日

趣味の話

おはようございます

希望ヶ丘接骨院をオープンして約1か月半が経過しました
少しずつですが地域の皆さんに存在を認識してもらえてきたかなと思うこの頃です

とはいえまだまだ静かな日が多く、いまもこうしてブログの更新に勤しんでいるわけですが…

当院の診療時間は午前8:30~12:30、午後16:00~20:00です
是非お気軽におこしください




さて本題
わたくし、院長山内の出身は知多半島の真ん中にある半田市です

とある縁で、ここ千種区に接骨院をオープンすることになったのですが
それをきっかけに半田市から千種区に引っ越してきました

半田に住んでいたころは、自宅近くに個人経営のトレーニングジムがあり週に2、3回通っていたのですが、開院の準備などでなかなか新しいジムを探しに行くことができず
こちらにこ越してきてから全くトレーニングができていません


たいした体をしているわけではありませんが、趣味として長くやってきたトレーニングができなくなると、なかなか辛いものです

身体を動かすことはストレスの解消になりますし
ジムでトレーニング仲間ができたりもします

なにより、身体をケアする仕事、患者さんに運動指導をする立場として、自分の体の管理ができていないようでは説得力がありません


是非とも早くこちらでいいジムを見つけてトレーニングを再開しなければ、と思っています


いいジムをご存知の方、情報をいただけるとうれしいです♪


みなさん、一緒に体を鍛えませんか??

0 件のコメント:

コメントを投稿