このブログを検索

2014年6月7日土曜日

雑談

こんにちは


昨日、髪を切りに行ってきました

美容院って気持ちがいいですよね

ゆったりした雰囲気と、切り終わったあとの爽快感がたまらなく好きです



髪は必ず伸びるので定期的に通って切ってもらわなければいけません
なので美容院は人が快適な生活を送るために必要な場所と言えます


接骨院はちょっと違います

どこも痛くなければ行く必要のない場所です

さらに言えば、どこか痛くても整形外科とか、他に選択肢はいくらでもあるわけで。

接骨院が世の中からなくなっても困る人はそんなにいないでしょう


でもそんな中で、「希望ヶ丘接骨院は無くなったら困る」

体の痛み、不調で困ったらあそこに行けばなんとかしてくれる

特に体の調子が悪くなくてもなんだかあの先生と話がしたい




そんな存在になりたい


と思っています



痛みで困っている人を一人でも多く助けられるように

体だけでなく心までケアできるように




誠心誠意施術させていただきます


皆様のご来院をおまちしております

0 件のコメント:

コメントを投稿