このブログを検索

2019年1月10日木曜日

お正月

あけましておめでとうございます

当院は1月14日の祝日も通常通り施術いたしますので
お気軽にお越しください



さて
平成最後のお正月、みなさまどのようにお過ごしだったでしょうか?

私は今年も年末に高校ラグビー愛知県選抜の関西遠征に帯同してきました
ラグビーにはどうしても怪我がつきまとうものですし、怪我の予防や再発防止のためにテーピングが必要な選手も多く
試合の際には競技指導者だけでなくメディカルスタッフが必要とされる場面が少なくありません

ご縁があって昨年の遠征に引き続き2年続けてお手伝いさせていただくことになりましたが、いつも怪我が無いようにと祈るような気持ちで試合や練習を見ています

最近ではいつの間にか、自分がお手伝いしている試合以外でも
怪我が出ないかとドキドキしながら観戦するようになってしましました(苦笑



今回は大きな怪我もなく無事に遠征が終えられ、穏やかにお正月を過ごせたことに感謝です☆

いつもサポートしているチームはもうすぐ県大会新人戦が始まります

インフルエンザが流行っているようですが、体調を整えて万全で大会に臨んで欲しいものです




…それでは!







おまけ

遠征の2日目は恒例の花園観戦でした

来年は自チームでグランドに立っていたいものです



0 件のコメント:

コメントを投稿