このブログを検索

2015年8月7日金曜日

夏なので!

こんにちは

前々から考えてはいたけれど、なかなか実現できなかったこと…

それは

ユニフォームの一新☆


いままでは医療用白衣でしたが、院のロゴ入りポロシャツをつくってみました


夏場は涼しいですし、何より動きやすさが抜群です


トレーナー活動時に院外でも着られそうなので、今の季節は重宝しそうです





それから、院内のBGMも新しいCDをかけています

わかる人にはわかる、とあるお店で使われているBGM曲集を流しています
答えがわかったら是非そっと声をかけてみてくださいね






*ポロシャツは地下鉄車道 駅すぐの『MOVENS』さんで作成していただきました
ありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿