このブログを検索

2014年12月12日金曜日

ちょっと増やしました

どうもこんにちは

今日は接骨院の院内に備品を増やしました

まずは棚にストレージボックス


適当に置いていたテーピングやタオルを入れたらかなりすっきりしました

整理整頓って気持ちいいですね
これからはちゃんとします!

それから、玄関には椅子を設置

置いてみたら思っていたより少し大きかったですが…
むしろこれまで何も置いていなくてご迷惑をおかけしました

これで足の悪い患者さんも安心して靴の脱ぎ履きをしていただけるかと思います


患者さんにとって快適な院内になるように
これからも随時改善していきますので、お気づきの点がありましたら来院時にお気軽にご指摘ください☆

それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿