このブログを検索

2014年11月13日木曜日

最近の出来事

どうもこんにちは

院長の山内です

最近は日が沈むのがすっかり早くなって、日中は暖かくても朝夕はかなり冷え込みますね。
気づけば11月も中盤に突入、2014年も残すところ2ヶ月ありません
年の初めに決めた色々なこと、今年中にやりきらないと!
と焦り始めている今日この頃です

さて、いつもどおり穏やかに楽しく毎日診療している希望ヶ丘接骨院ですが
ここで近況をご報告

パンフレットの改訂版が刷りあがりました
お店などに置いてもいいよという方、もしいらっしゃいましたら是非一言お声をかけてください☆


それから…
希望ヶ丘接骨院としてサポートしている
名古屋高校ラグビー部がこの度、先日行われた愛知県ラグビーフットボール大会の準決勝に見事勝利し、11月15日に瑞穂ラグビー場で行われる決勝戦に駒を進めることが決まりました



さらに、全国高校駅伝の愛知県予選(男子)は
選手数名が当院に通院している、愛知高校が優勝

少しでも携わった選手が、ケガを治して活躍している姿を見るのはとてもうれしいものですね


これからも活躍を期待しています!




それからそれから、当院は祝日も休まず診療しています
最近は祝日もやっているということが認知されてきて賑わう日も増えてきました

普段はお仕事や学校でなかなか来院できないという方、お気軽にお越しください☆




と、いった感じで特に特別なことはない相変わらずの毎日です



これからも変わらず全力で診療していきますので、なにとぞよろしくお願いします




それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿