このブログを検索

2014年11月3日月曜日

祝日ですね

こんにちわ

世間は3連休ですが、希望ヶ丘接骨院は今日も元気に診療中です!

祝日も空いていることが認知されてきたのか、今日の午前中は多くの患者様が来院してくださいました

日頃学校やお仕事でなかなか来られない方、この機会にぜひお越しください


追伸
愛知県の中学、高校ラグビーシーンも終盤に差し掛かってきました
高校はベスト4が出揃い、春日丘vs三好、旭野vs名古屋がそれぞれ今週末に準決勝で戦います

今日は中学の決勝戦が行われ高杉中学と名古屋中学が対戦、名古屋中学が見事優勝を果たしました


スポーツを純粋に頑張る学生さんを見ていると、とても元気がもらえますね☆
私もみならって体を動かします!

0 件のコメント:

コメントを投稿