このブログを検索

2015年12月24日木曜日

嬉しいお声

こんにちは

先日HPの問い合わせフォームにこんな書き込みがありました

”2日振りに訪問治療に行き、急激なめまいと体調不快感を訴へました所、治療中にも関わらず、対応していただいた為に(ベットに横になり)回復し帰宅しました。他の医院では見られない、患者の立場にたつ迅速と親切な対応と迅速性な「希望ヶ丘接骨院・」千種区(県ガンセンター沿い)をお勧めいたします。歩行不良も驚くほど改善しました。今日は大変お世話になりました。”


お名前を見ると、現在通院中の80歳男性の患者さん

後日直接お話をすると

『いつも大変お世話になって、先生のゴッドハンドで大変調子が良くなったのでなんとかみなさんにも広めたいと思いまして』
とのこと

どうやらフェイスブックに投稿したかったのが、どうなったのか問い合わせフォームに書き込んでしまったようです

こうやって喜んでくださる患者さんがみえることに、こちらも感謝の気持ちです


気を引き締めてこれからも精一杯施術にあたりたいと思います


それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿