このブログを検索

2014年10月21日火曜日

差し入れ

おはようございます

週末までの天候とは打って変わってぐずついた天気が続いていますが
体調崩されていないでしょうか?

体調管理の難しい季節の変わり目

それぞれに健康管理方法があると思いますが
何と言っても体調管理の基本は次の3点

1・継続的に適度な運動をすることで体力と同時に免疫力を向上

2・規則正しい生活でカラダと心に十分な休息を取る

3・健康的でバランス良い食事で栄養を摂る


本当に基本的な事ですが、やはり大切なのは基本です

寒くなって体調を崩してしまったというあなた

これを機会に生活習慣見直してみませんか??


ところで

今日はなんだか懐かしい気持ちになる差し入れを頂きました


とれたて、土付きの里芋です


名古屋の住宅地ではなかなか頂く機会がありません

今日は帰ったらさっそく親芋の選別しないと☆


0 件のコメント:

コメントを投稿