このブログを検索

2014年9月17日水曜日

スポーツの秋は、アスリートサポート

どうもこんにちは

朝夕はめっきり涼しくなってきました
秋本番と言った感じですね



ちょっと院外活動の報告

私が所属している
クラブラグビーチームのブログです↓
MECP R.F.C.


私もまだ現役でプレー中ですが、メディカルとしてテーピングやリハビリ指導等のサポートもさせていただいています

グランドでテーピングを巻いたり、時には選手が来院して酸素カプセルや電気治療を受けてくれる事もあります


それから
私の卒業校ラグビー部のグランドにも時々おじゃましてケガ人のケアのお手伝いやウェイトトレーニングの指導をしています


希望ヶ丘接骨院は腰痛や関節痛などに対する加療だけでなく

ケガの治療やスポーツパフォーマンスの向上もお手伝いします

一般の患者さまでも、休日時間外のテーピングや試合会場でのサポート、トレーニング指導にも出来る限り対応させて頂きますのでお気軽にお問い合わせください!



痛みのないカラダでスポーツを楽しみましょう

以上、お知らせでした☆



0 件のコメント:

コメントを投稿