このブログを検索

2015年1月19日月曜日

週末の過ごし方

こんにちは

週末はいかがでししたか?
今日は朝から風も強く厳しい寒さですが、風邪などひかれませんようお気をつけてお過ごし下さい


私の週末はと言うと…

土曜日は施術終了後に高校生の部活動をサポートに行ってきました
今回はラグビーの試合のトレーナーと、野球部のトレーニング指導を少し行いました

トレーニングは怪我のリスクの軽減、競技パフォーマンスの向上にとても役立つので、ぜひ頑張って欲しいと思います

しかし、間違った方法やフォームでウェイトトレーニングを行うと効果も半減ですし、反対に怪我のリスクが高まることもあります

きちんとした指導の元で正しいトレーニングを行いましょう

日曜日は…
午前中は自身で所属しているクラブラグビーチームの練習に参加
汗を流した後

午後から家族で東山動物園へお出かけしリフレッシュ



しっかり英気を養ってきました


差し入れもいただきましたし、今週も張り切って施術していきます!

よろしくお願いします☆☆




0 件のコメント:

コメントを投稿